

あけましてパズドラ

おめでとうございます。
皆さんお久しぶりです初めての人は初めまして
えー約四ヶ月ぶりの更新ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・w
全く更新してなくても毎日20人以上の人が来てくださって嬉しい限りです。
余りに更新しないのもあれなので近況でも
ポケモン→八月からやってません^;^
とびもり→四日でつけなくなった^;^
がっこう→楽しい。が深刻な単位不足
バイト→してないニート
そんなこんなで楽しい毎日を送っているようなという感じです
さてさて久しぶりに更新したからには何かしら書いておこうと思うんですが
書けるものがパズドラの事しかないのでそれで行きます
最近何処行ってもパズドラパズドラパズドラパズドラパズドラパズドラパズドラパズドラパズドラ
CMまでやっちゃってパズドラパズドラパズドラパズドラパズドラパズドラパズドラパズドラパズドラ
ほんとに流行ってますねー
学校で席が隣になる女子も電車で隣に座ってるおっさんも携帯覗けばパズドラパズドラ
電車でうるさい坊主の野球部三人組も大声でパズドラパズドラ
いやー流行ってますね。ほんと
かくいう私もはまってしまっているんですが
約600万人がやってるってよくよく考えれば凄い事ですよね。
がんほーかぶ
ちなみにガンホーさんの株価はこんな事に・・・今のご時世大したもんです
前置きもこのくらいにして
自分のゲーム状況でも書こうかなと
プレイ日数59日
ランク135
まぁ普通っすね^^普通でしょう。カキントカシテナイッス

主なリーダー
アマテラスオオカミ レベル82
回復602くらい
エンドラ レベル50

組めるパーティ
6.25倍ドラパ
djOyS.jpg
張ろうと思ったんですけどこうなるんで画像はなしという事で…
結構普通目なドラパ
セイレーンをスキルMAXのフォートトイトプスに
カオスデビルをハダルに変えて全体的に回復+を振れば自分の中では完成ですかね。

対アードベッグ
X0AiN.jpg

Fにラクシュミーかイズイズで
上級は余裕
超級はバインドしないでくださいと祈りながら一階層ずつドロップ変換系スキル溜めてけば余程時こらない限りノーコン可能

対光天空
XwKEn.jpg

F光半減
道中のデビル蹴散らせれば勝ち

パズドラの記事って思ったより書くの難しいですね^^;
基本的にためになる事なんて書けないと思うので適当に日記程度に更新して行きたいなと思います。
そんなこんなで今年も来年もこれからもにわか進化論をよろしくお願いします( ´◔‿ゝ◔‘)・・・?
それではまた!

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

