スポンサーサイト


四月。それは終わりの後の始まり。出会いの季節

拝啓 新春の候、皆様には益々ご健勝のことと存じ上げています。

はいどうも
もう四月ですねどうも。
四月と言えば・・・花粉の季節
そして新たな生活が始まる方もいらっしゃると思います。
進学する方、就職する方、なんかする方、エロゲとかする人とかいろんな人がいらっしゃると思います
まぁそんな事はどうでもよくて

皆さん気付いてましたでしょうか

この私が

三月

ちょっと真面目に頑張って

ブログを更新していたことを

何故かって?

アクセス解析入れました^-^

そんなこんなでどんなワードでアクセスしてきたか解析して晒しちゃおうかなって

1 トノスタン 21 グラフ 8.9%
3 バンギローブサンダー 12 グラフ 5.1%
4 エンペシャンデラ 9 グラフ 3.8%
(23 シャンデラエンペ 2 グラフ 0.9%)
14 バンギローブ ラティハッサム 3 グラフ 1.3%
ここら辺は自分が使ってた構築だからまぁ引っかかりますわな
少しでも参考になりそうな物になってれば嬉しいかなーって思いますw

17 シャンデラ動くアイコン 2 グラフ 0.9%
見付けられたのかな

思ったより書く事ないからこれでおーわり
またなんか面白いワードで飛んできた人いたらちょいちょい

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

