スポンサーサイト


2012 International Challengeわからされた

はいどうも!ついに終わってしまいましたね2012 International Challenge。
結果から行ってしまうと最終レート1662( ´◔ ‸◔`)
最初の自信満々の彼はどこ行ったんでしょうね
ファミ通の時もそうでしたがアホみたいな運と切断厨で発狂しました
最高レート1698まで行って落ちてから1580周辺から1670周辺うろうろし続けてタイムアップで最終レート1662
二日目あたりが一番調子良かった気がしますね
ファミ通の時から感じてましたが何と当たるかわからないレート対戦では上に勝つ事より下に負けない事が大切だなと感じました。
もっと言うと今回は弾かれてる可能性があるようなないような日曜日の切断が酷過ぎてアレ
任天堂さんはとりあえず切断対策してくださいな。

以上言い訳でした。

何はともあれダブルの練習には最適だったのかな?構築の穴と改善点も見つかったので総合的にみると有意義だったのではないでしょうか。

使った構築はそのうち載せます

あぁそういえばこんなブログももうすぐ2000Viewみたいですね
最近は一日10人以上の方が見に来てくださってるようでとても嬉しいです
これからも平常運転で行くので今後共に是非是非よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

