スポンサーサイト


ファミ通杯終わり

ファミ通杯出たんですけどまぁ散々な結果だったので一足先に大会抜けました
使用したのはやよいグッドスタッフFinal ver2.02 2011冬モデル(失笑(命名みずき)
レートは29戦やって1450前後
前の記事でも書いたけどやっぱり動きにくくなってた。
その上初手からバンバン急所くらって相手の行動訳わからなくて勝てなくて自棄になるgmサイクル
こんな事やってて楽しい訳なく・・・
という訳で参加解除してきました

本当はこのトノスタンに手を加えたもので行こうと思ってたアレ
グドラやらドリやらが多くなると思いトノスタンで
このトノスタンだとグドラ止まらないんで電磁波ボルトを採用しようと思ったけどそのまま行ってこのざま。と
実際トノグドラそこそこ見たんで完全に持ってくPT間違えてました
ところどころgmプ多かったんでまぁ勝てる訳ない
このトノスタンとかバンギランドとか弄って皆さんがファミ通やってる間に新しいPT作ってレートでしこしこしてます
それでは!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

