

アスドラン

シングル厨参加申請してシングルモチベちょこっと上がってるんでシングルPT更新してくと思います。
没パだけ書いてくんで一つ一つのPTとしての完成度は低くなると思いますがそこは許してください。いつもの事なんで
アスドラン
ツイッターでなんか面白い構築ないかと募集したところアスドランと言われたので組んでみた
ゴツメアス+毒まもヒードランこのタイプ相性良好な二体で受け分け+定数ダメージで相手をゴリゴリ削って行けるのが強み
現環境で最もKPが高い鋼枠ハッサムに二体とも強いのも◎
しかしヒードランが鋼枠としての性能に不安があるところや
ラティアスをこの型にする事で竜タイプとしての役割を放棄しているので並びだけ見ると強めですが竜は思ったよりきつい
しかし前回更新したノオードランの様に定数ダメージで稼いでくPTも今まで使った事がなく面白いと感じました。
暇があったら改良して行きたいですね
ゴツメアスがどういうものかはこちらのサイトを→ こちら1  こちら2
以下PT解説

続きを読む »


テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

