

にわか進化論TOP記事

TOP記事です
主に自分の配分のメモやら作ったPTやら書いてます
にわかだけどよろしくおねがいします(◔౪ ◔ ☝)
以下過去記事纏め

続きを読む »


近況報告 ホルスレベルカンスト、勇者ノーコンクリア

Screenshot_2013-02-13-11-54-56-1.png

クリアは二回目だけど前回は石2つ3つ使ったのでノーコン記念に日記的な
前回はベルセルクのワンパン耐えれなかった事がコンティニューの原因だったので
フレのホルス合わせて15000以上になるようにしたらノーコンできました
ダンジョン中のスクショ取り忘れてたので文字だけで
1F各色デビル
16倍でぶち抜く
2F神化面
スキル溜める
3Fナイト
16倍でぶち抜く
4Fロード三体
16倍でぶちry
5Fボス
威嚇後ハイランダー潰して16倍でry


全く参考になりませんがホルスパではこんな感じです。

ありがとうございました

パズドラ ホルスフレ募集

ホルスフレ募集してます。
M3KTz.jpg
必須条件
ホルス、ホルスパメインで使ってる方

出来たら
緑覚醒オーディン
ランク150近辺の方

こちらのリーダーは基本的にホルスlv70+14orアマテラスlvMAX+16(回復700)になってると思います。

フレンドになってくれるという方はお手数ですがツイッターの方でリプライを頂けると反応しやすいです。
ではではお願いします

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

あけましてパズドラ

おめでとうございます。
皆さんお久しぶりです初めての人は初めまして
えー約四ヶ月ぶりの更新ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・w
全く更新してなくても毎日20人以上の人が来てくださって嬉しい限りです。
余りに更新しないのもあれなので近況でも
ポケモン→八月からやってません^;^
とびもり→四日でつけなくなった^;^
がっこう→楽しい。が深刻な単位不足
バイト→してないニート
そんなこんなで楽しい毎日を送っているようなという感じです
さてさて久しぶりに更新したからには何かしら書いておこうと思うんですが
書けるものがパズドラの事しかないのでそれで行きます

続きを読む »

テーマ : パズル&ドラゴンズ - ジャンル : ゲーム

スポスポスポスポスポンサー広告消えろスポンサー広告消えろスポンサー広告消えろスポンサー広告消えろスポンサー広告消えろスポンサー広告消えろ

ステロ雨
BW2始まってレートで使ってたPT
いつか書くきっと書くそのうち書く気分が向いたらめっちゃ書く

10/18超追記
以下解説

続きを読む »

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

